FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長旅

テンちゃん今日は吐かないといいね。

昨日はごはんも食べて点滴も頑張ってますよ~

テンちゃんの心配、応援ありがとうございます




遅くなりましたが
今日はゴールデンウィークに出掛けた事を書きたいと思います(*^^*)

ゴールデンウィークはぐっちMAMAブログのぐっちママさんとグッちゃんに会いに行ってきました。
ブログの中まんまの可愛いグッちゃん
病気を乗り越え只今も闘病生活中ですがもうすぐ17才パワフルな男の子です。
想像した通りの明るくて優しいステキなママさん。
娘さんとっても綺麗な人でした。

興奮と緊張でおしゃべりばかりしていたので写真はほとんどピンボケでした
みんなで写真とっておけば良かったなぁ
もっとグッちゃんの写真も一杯とっておけば良かったなぁ
出して頂いたケーキも食べたかったな~と帰りの車の中で反省会でした。
っで唯一ちゃんと撮れた写真がこれです。(えっ!この2枚だけ?そうです)
DSC01468_20130529023956.jpg

キャー!!テンちゃんの方が男の子みたい
テンちゃんごめんね。可愛くカットするつもりが 
DSC01476.jpg
とっても楽しかったです。ママさんグッちゃんありがとうございました


ここからは無計画旅です。

そのあと東尋坊へ
とっても寒かったです。
イカ焼き、ホタテ焼き、つぶがいとっても美味しかったです。お酒も買いましたよ。
DSC01489.jpg

あまりの寒さにテンちゃんはレインコートを着ています
DSC01521 (2)

その夜は道の駅を探してテンちゃん初の車中泊です。
ゴールデンウィークとあって他の車もけっこ~いましたよ。
疲れたらしく寝てました。
狭かったけど楽しかったね
DSC01522.jpg

次の日は前日に行けなかったグッチMAMAさんのブロクに載っていた越前松島水族館に行きました。
朝早く着いてしまったので駐車場で時間調整。
この日も寒かった~!!
テンちゃんは不思議そうに水槽の中を覗いてました。
地元にはわんこと入れる水族館なんてないので良い思い出になりました
DSC01548.jpg

帰りは長野方面から帰ろうと言うことで次は飛騨高山へ
お昼は「お食事処 大喜」さんへ
飛騨牛ステーキを頂きましたが柔らかくてとっても美味しかったです。
お腹が空いていたので写真の事なんて全く考えず完食です。
こちらは室内にわんちゃん同伴席があるので寒い季節には嬉しいですね。
また食べたいな~。テンちゃんは内緒で白いご飯を美味しそうに食べてました。
DSC01655.jpg

その後は高山の町へ
古い街並みに可愛い雑貨屋さんそして酒屋さん食べ物屋さん魅力的な街並みです。
もちろん帰りは雑貨にお酒に両手一杯の荷物です。
ポツポツ雨模様でしたが楽しかった~
DSC01669.jpg

荷物一杯なのに駐車場遠くてみんなブーブーです
DSC01661.jpg

飛騨高山を後にして次は長野に向かって峠越えです。
寒かったので暗くなる前に越えたかったのですが5月と言うのに雪が…
かなり降っていたので戻る?戻らない?でもめましたが無事越えることが出来ました。
写真ではわかりづらいのですがかなりの大雪でした。
DSC01686.jpg

夕飯を買って今夜も懲りずに諏訪湖SAで車中泊です。
テンちゃん生まれてから旅行で外泊などした事もないのに車で2泊なんてすごいね。
本人は「今日もここで寝るの?」とけっこう平気な顔をしてました。
みんな一緒で楽しそうです
次の日は諏訪湖によって家路へ~
DSC01702.jpg

今日は一段と寒くダウンを着てしまいました。
DSC01724.jpg

超お疲れモードです。
DSC01634.jpg

帰宅後も爆睡していたテンちゃん♡
今回は行き当たりばったりでしたがテンちゃん楽しかったね。
テンちゃん人生初の遠出、お泊まり色々な経験がで出来て良かったね。
また行こうね





[ 2013/06/06 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
テンちゃんとグッチの2ショット可愛い~v-351
初めましてで最初は緊張したけど、とても楽しくてもっとゆっくりお話ししたいなぁ~っと思いました。

あの古くて小さな水族館に行ったの~?
テンちゃんも一緒に入れるからいいでしょう~♪
高山も行ったんだ~v-411
私も高山大好きです。食べ物もおいしいよね~v-369

えーーーv-399
テンちゃんは初めてのお泊り。それも車中で~。。
すごいね~。テンちゃんはタフだね^^

グッチ家はお金も暇もなく、ご老体のグッチはもう遠出は出来ないだろうなぁ~。
でもまたテンちゃんやテンちゃんママ、テンちゃんママのお姉さんと旦那さんに会いたいです。
長生きしてまた会おうね~。
だからテンちゃんも頑張ってよ~o(*・ω・)○ ファイトー!
[ 2013/06/06 17:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問者リストの方から来ました。

テンちゃん頑張ってますねv-218
いろんな所にお出かけさせてもらって、とても良い顔しているのが印象に残りましたv-344

病は気から   昔の人は良い事言ってますv-433

又お邪魔させて頂きますねv-286
[ 2013/06/06 21:24 ] [ 編集 ]
ぐっちママさんへ
秋には会いたいな~こちらサイトは行く気満々だよ(*^^*)
お話ししたいなぁ~なんて思ってくれて嬉しいです♪

水族館行ったよ~でも寒くて寒くて
しまいには小学生の遠足の団体が凄かった。
一緒に入れるなんて珍しいよね。結構楽しませてもらいました。

高山良かった(^o^)
行くときはお腹すかせて行った方が楽しめるよね。
酒屋さんも沢山あるし幸せでしたv-346

テン小さい頃は心臓が心配で遠くに行った事ってほとんど無いの。
散歩もほとんどしたことのなかったよ。家の中は走り回ってたけどね。

出掛け始めたのって14才位からです。
遅いデビューでしょ
だから元気な時は色々な所へ連れていってあげたいと思って。

姉の旦那様 言うと結構何処でも連れてってくれます(^з^)-☆
ありがたいです。

私達また会いに行くね。

テンに早く良くなってもらわなくちゃだわ。

待っててね。グッちゃん ママさん\(^o^)/

グッちゃんもo(*・ω・)○ ファイトー!
[ 2013/06/07 00:51 ] [ 編集 ]
よっしみーさんへ
コメントありがとうございます。

テンもお出かけ大好きです。

よっしみーさんちもお出かけ楽しそうですね(^○^)
ももちゃん、ハナちゃん旅なれてる感じがイイよね。

またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)/
[ 2013/06/07 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ❤

お友達に会いに行ってきたのねぇ!
グッちゃん17歳なのぉ~?
とっても若々しくて闘病してるようには見えないよ。
いつもまで元気でいてほしいね♪

その後は車内泊で旅行なんて羨ましい~!
わんこも入れる水族館ってはじめて聞いたよ。
テンちゃんもお魚さん見れて良かったね♪
疲れてもみんな一緒で楽しかったね~テンちゃん❤

それにしてもテンちゃん衣装持ちだね♪
可愛いのがいっぱいv^^v
[ 2013/06/07 02:56 ] [ 編集 ]
またコメントしちゃった~。
秋になったら来てくれるの~?
グッチは夏を頑張って乗り越えてみせるからねv-91
テンちゃんも頑張ってよ~e-281

この場をお借りして・・・
ぷみままさん。
グッチを若々しいと言って下さってありがとうございますm(__)m
まだまだ頑張りますp(*^-^*)q
[ 2013/06/07 10:20 ] [ 編集 ]
ぷみままさんへ
> こんにちわ☆

グッちゃん最近もっと若返ってるよ(^з^)-☆
元気で長生きしてもらいたいです。

テン 去年の春に体調崩してから洋服着せるようになりました。
痩せて背中の毛がスランスランになってしまったの(>_<)
秋頃には元に戻ったけど 毛量が年々減ってます。
若い頃みたいに温度調整が難しいみたいです。

今では着てないとヌーディーな感じがして不思議です。

で本人嫌がらないものだからあれもこれもと親バカプリ全開です。
だって~昔と違って可愛いの一杯売ってるもんね(*^^*)



[ 2013/06/07 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
テンちゃんとの旅行☆
写真を見ていたら、わたしまで旅行した気分♪
わたしも旅行したくなっちゃいました~(≧∀≦)♪
テンちゃん、今日も点滴かな?
[ 2013/06/07 16:25 ] [ 編集 ]
ななちゃんちのお姉さんへ
旅行した気分になってくれるなんて…嬉しいです(^o^)
こんな下手っぴーな写真でごめんね(>_<)

テン吐き気もおさまって食欲も戻って来ました(^^)v
点滴頑張ってますよ。
少しでも早く安定してくれるといいな。

ななちゃんはあれから落ち着いてるみたいで良かったです。
元気で16才迎えようね(*^〇^*)

[ 2013/06/07 21:46 ] [ 編集 ]
ぐっちママさんへ
ママさんがイヤだ~ていっても行くよ(*^〇^*)私達(笑)

テン頑張ってるからね*\(^o^)/*



[ 2013/06/08 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。