
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

テンちゃんボチボチ元気に過ごしてます。
眼球振動も落ち着いて
食べたり食べなかったり
でも脂肪貯金があるからね( ´艸`)

IMG_4373 -



IMG_4333 -



IMG_4362 -



IMG_4377 -



IMG_4375 -


今日は大晦日今年も何とか乗りきることが出来そうです。

今年1年本当にありがとうございました。

そしてここのところみなさまのブログにコメントを入れることが
出来ずに申し訳ありませんでした。

来年もよろしくお願い致しますね。

みなさまの愛する命が穏やかに年末年始を過ごせますように。。。
[ 2014/12/31 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




