
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛子ちゃんの♡

ふわりのはおとさんから雛子ちゃんが使っていたサプリ、お手入れグッズを
5匹のFunny story のモコちゃんと受け取りました。
モコちゃんはテンちゃんより3ヶ月お姉さんの
小さないシーズーの可愛いおんなのこです。

見たことのないサプリがいっぱいで雛子ちゃんへの愛が詰まってます。
だから小さくてもパワフルだったんだね。
テンちゃんも雛子ちゃんみたいに頑張って欲しいなぁ

はおとさん雛子ちゃんありがとうね。
テンちゃんのパワーに代えさせてもらいます

IMG_4014 -


可愛いな~雛子ちゃん

IMG_3927 -
[ 2014/12/17 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




