スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっちママさん富士山見れたね(^O^)b

11月23日石川県からぐっちママさんとパパさんが
テンちゃんに会いに来てくれました。
私はバタバタでろくに写真も撮れなかったのブログにも書けず
なのでその時の様子はぐっちママさんのブログ ブログをご覧頂ければ嬉しいです。

ほんと丸投げで申し訳ありません。(しかも今ごろ…笑)

ママさんごめんなさい写真もお借りしてしまいました。


テンちゃんお土産を沢山頂いたのに袋に顔を突っ込んで自分のがない!!
って気づいちゃったのよね。

c0163878_1043481.jpg


後日優しいぐっちママさんからこんなに沢山のクリスマスプレゼントを
テンちゃんに贈って頂きました。

テンちゃんのウハウハだよ。
わんこおせち(おやつ)は食べてしまったけれどね
ひつじさんの洋服はここの所寒いので年明けを待たず大活躍よ~
一気にお正月まで走れそうだよん\(^o^)/

アロマスプレー、チョコレートもありがとうございます。

IMG_3768 -


クリスマスのオーナメント色が変わってとっても綺麗です。
毎日夜に電気を付けては癒されてます。

天使1


テンちゃんがグッちゃん、ママさんに会った時の写真を写真集にしてくれました。
楽しい思い出が蘇えります。
グッちゃんとのツーショットは宝物だよ
勇気を出してグッちゃんに会いに行って良かった。
ママさんの愛を感じる1冊です。

羊毛フエルトのテンちゃん
大好きなイチゴ柄を背景に入れてもらってご機嫌なモコモコテンちゃん
とっても可愛いです
ガラスのケースに入ってるので不精の私にはとってもありがたいです。

IMG_4031 -



毎度はるばる来て頂きありがとうございます。
少ない観光地をパパさんと楽しげに巡って頂き感謝です。

愛が一杯の贈り物もいつもありがとうございます

なんにも無い所ですがテンちゃんと富士山に会いにまた来てね(o・・o)/~
[ 2014/12/17 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




