
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも可愛いままの雛子ちゃん

11月26日 はおとさんの愛娘 雛子ちゃんがお空に旅立ってしまいました。
18歳5ヶ月20日小さい体でほんと一生懸命生き抜いてたね。

諦めない強さをはおとさんと雛子ちゃんに教えてもらった気がします。
次から次に出てくる症状に前向きに対処されていて
老いとも上手に向き合い
雛子ちゃんとはおとさんのほんわかした感じがとても好きです。


黒目パッチリでお目めが見えてないなんて思えなかったよ。
e19f35a754419191c658578f9dd6bf2d ひなちゃん


いつも綺麗な顔しいてたよね。

9bb997c93fce84d575f45cee947c9cafひなちゃん


どう見ても赤ちゃんにしかみえないよね。

035f9fe7176bab9e8aa26edc48100585ひなこちゃん

雛子ちゃんありがとうね。
可愛い雛子ちゃんずっと忘れないからね。









テンちゃんはと言いますと
29日土曜日朝から尋常じゃない水を飲みそして吐く
また水を飲んでは吐くを繰り返し
おかしいと思っていたら
喉が詰まって窒息状態に
姉と一緒に叩いたり口に手を入れたり
やっとの思いで息を戻してくれました。

あれほど口の中に指を入れてはいけないと言われていたのに。。。
今回は指が噛まれてドアに挟んだみたいな爪になって
それでも切れてくれたので血を抜いたらだいぶよくなりました。
歯がギュッとした時いち早く気道確保の為息が出来るようにと思っていたけど
全く無意味だそうです。

身を持って感しました。
もう2度としません。

みなさんも気をつけてくださいね。
ってこんな事するの私だけだよね( ̄▽ ̄;)

病院に行ったら水を飲むのは腎臓が弱っているせいではという事で
点滴と吐き気止め打ってもらったら
今度は全く水を飲まなくなりました。

飲みすぎても飲まなくても心配です(-_-;)

今日になってほどほど飲んでくれています。
良かった。

でも心音はこの間倒れた時よりますます悪くなってました。
だんだん厳しくなるねと先生がポツリ。

そんなテンちゃんですが私の目にはいつも変わりないように感じます。

雨が降ればカッパを2枚きせられても

IMG_3655 -


文句も言わず

IMG_3656 -


ヨロヨロしながらも

IMG_3657 -


用をたしてくれます( ´艸`)

IMG_3659 -


起きてると思ったら

IMG_3649 -


寝てる~

IMG_3651 -


昼間はよく寝て

IMG_3670 -


ふたりだとグ~たらしてるけど

IMG_3675 -


ちょっとやる気を出せば
まだまだこんな顔もしてくれるものね

IMG_3692 -


テンちゃんのこの笑顔が見らる限り
何でもするよ~
たとえ指が食いちぎられてもね(笑)

2IMG_3695 -



[ 2014/11/30 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




