スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですご心配おかけしています

ご心配お掛けしてますテンちゃんですが
元気ですよ~

IMG_3285 -



あのあと2回位意識が飛んでますが

前回ほど長い時間ではなく普段は元気にすごしてます。

外で倒れた次の日病院に行って来ました。

私はてっきり吐いたものが詰まってしまったのだと思っていたら

先生が言うには心不全の発作だろうと

今までの心音は逆流が酷いもののそれなりの鼓動だったらしいのですが

今は逆流音と心臓の動きが早いそうです。

特に治療法も薬もありません

温かくして温度差に気を付けて興奮させないぐらいしか

元気にしてても突然倒れたりしてしまうそうです。

そう、元気なのにね…

来るところまで来てしまったのかな

普通に生きてきても心臓が弱ってくる年だものね。

いつものことながら覚悟はしておいた方がいいと言われ

姉と凹んで帰ってきました。

そして後日、男先生に『シーちゃんはここからが強いんだよね~』と言われ

先生の経験からもうだめだと思ってもシーズーちゃんは復活するこが多いそうです。

そんな言葉に淡い期待を抱いています。
頑張れテンちゃんこのまま落ち着くといいね


テンはと言えばちょとよたよたがあるものの

いつもと変わらない生活をしてます。

夜は寝付くまでうろうろクルクルしてるし

ご飯の時間になると台所をうろついてます。

フードは全く食べなくなったけれど食欲は減ってないのよね。

そのくせ昼間は落ち着いて寝れるみたい。

朝、絶不調歩くのもままならず
夕方、普通に(それなれなりにね)
夜、好調を越えて無駄に体力使う興奮しすぎて寝れない 
シニアちゃんの典型だね。

そんな穏やかな日がいつまでも続きますように…


雨が降っても相変わらず外にトイレに行ってるよ~

IMG_3215 -


今はササミがお気に入りで残さず食べてくれます。

IMG_3227 -


『美味しかった』っていってます(笑)

IMG_3228 -



IMG_3233 -


そして最近ますます一箇所に落ち着くまで何十分も同じことを繰り返します。
でも放っておくとそのうち大人しく寝てます。

IMG_3313他-JPG




沢山の応援ありがとうございます。
びっくりさせてしまって申し訳ありませんでした。

拍手コメント、拍手応援、メールー、お電話、
ブログでの応援それに対する応援コメント

ブログが更新されるのを心配しながら毎日待っていてくれたみなさま
ありがとうございます。

沢山のパワーテンちゃんに届きましたよ

これからも温かく見守って頂けたらうれしいです。

宜しくお願いしますね。


本当にありがとうございます

感謝で一杯です



もう少し落ち着くまでコメ欄閉じさせて頂きますね。

[ 2014/11/03 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




