FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点滴3日目

昨日は騒ぎだして先生から迎えに来てくださいと驚きの電話がありました。
そんなこんなで点滴、3時間に短縮になりました。

今日迎に行ったら点滴の針をしてません興奮状態もMAXです。

先生に聞いたら暴れて自分で点滴の針抜いたそうです。テンちゃんやる〜
家に帰っても興奮状態は30分続きぶたさんアイスピローでクールダウンです

DSC02411.jpg

が、しかし点滴まだまだ続きます。。苦労して入れた針も3ヶ所目になります。

明日は、何が起こるか不安てすが今日が無事に終わって良かったです。
これからの時間はどんなにどんなにワガママいってもOKです
それをパワーに明日も頑張ろうね

DSC02412.jpg


グッちゃんパワーで明日は噛み付いたらどうしよ〜 それも可愛いね


[ 2013/05/22 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
テンちゃん、点滴の針を抜いちゃったの?(@_@)
抜く元気が出たってことだねp(^-^)q
今日もがんばれ~☆○(゜ο゜)o
[ 2013/05/22 17:39 ] [ 編集 ]
テンちゃんやる~v-411
嫌だよね~。でもまだやらなきゃいけないのかぁ。。。
あまり暴れると心臓が心配だよね。
テンちゃんは偉いなぁ~。グッチだったらとっくに点滴諦めてるよ(泣)
でもね。噛みつくのは私限定なので病院ではグッチも噛みつかないよ(笑)
テンちゃんはグッチより大人しい子だから大丈夫だよ。
頑張れテンちゃ~んv-315
[ 2013/05/22 18:05 ] [ 編集 ]
テンちゃんすっごく元気出てきたのねぇ❤
点滴の針抜いちゃうなんて凄い(笑)
ほんとテンちゃんやるねぇ@^^@

可哀想だけど調子UPの為に頑張ってもらわないとね!

それにしてもなんて可愛い寝顔なの~❤
キュンキュンしちゃう❤
[ 2013/05/23 04:27 ] [ 編集 ]
ななちゃんちのお姉さんへ

今日は無事点滴できました。
針も手に入ってます。
明日か明後日、血液検査をして少しでも良くなれば1日おきになるそうです。
帰ってきておやつを食べてお水を飲んでアイスピローでお昼寝中です(-.-)Zzz・・・・
元気になってくると興奮状態が凄いので心臓の方がも心配です。
少しでも暑くなる前に体調が戻って欲しいです(^^)

[ 2013/05/23 12:23 ] [ 編集 ]
ぐっちMAMAさんへ
元気になってくと興奮したときの心臓がかなり気になります。
こう見えてテンちゃんのかなり頑固です( ̄ー ̄)
今日は行く前からご褒美にあんみつ(寒天大好きです)買ってくるから頑張ってね。と何度もお願いしました。食べ物がからんでくるととっても聞き分けが良いこです。そして忘れません。(ただ食い意地が張ってるって言わないで~)
無事点滴できましたよ。かなり興奮してたけど…
明日か明後日血液検査して良くなってたらい一日おきになるそうです。
早く良くなるといいな~(*^^*)


[ 2013/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
ぷみままさんへ
けっこうお外の人には気を使うタイプなので私もちょっとびっくりしました。
寝顔 かなりいじけ顔で寝てます。ここ数日でかなりやつれちゃった気がします(顔だけ!!)
可哀想だけど頑張ってもらいたいです。本人もわかっていると思います。連れてくときは嫌がらないので。
でも気持ちが続かないのね~(-_-;)
食欲も徐々に戻ってきているのであと一息!!だといいな~(*_*)
[ 2013/05/23 13:10 ] [ 編集 ]
お初
はじめまして、
  ぷみままさんの所から飛んできました
やっぱり病院は嫌だからね、興奮しちゃうよね!!
 前にいたシーズも心臓病で時々病院預かりになった時ですが
その時は何時も自分の枕を持参でしたよ
そうすると少しは興奮も無くなりましたよ
 明日の血液検査良くなっていると良いですね
一日置きになればテンちゃんにも負担掛からずに済むもんね
[ 2013/05/23 13:47 ] [ 編集 ]
junjunさんへ
コメントありがとうございます。
Junjunさんのぷみままさんへのコメント見て勉強させて頂いてます。

今日はまだ良かったのですが昨日は大暴れだったらしいです。
なかなか興奮状態がおさまらず大変でした。
明日はお気に入りのケット一緒に持っていってあげようと思います。

また来てくださいね(*^^*)
私もお邪魔しま~す。
[ 2013/05/23 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。