
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーシーちゃんありがとうね。

いつも仲良くさせて頂いてるからレーシーママさんの
愛するレーシーちゃんが20日旅立ってしまいました。

20140822110158748.jpeg


悲しすぎるけど小さいからだで一生懸命頑張ったレーシー君。。。



小さくて可愛いからずっとレーシーちゃんて呼んでたよ。
20140822110156b0d.jpeg

いつも中心にいて仕切ってくれたから
体は小さいのに存在感は大きかったよね。
20140822110159e79.jpeg

シャイなテンには夢の3ショット
仲良くしてくれてありがとう。
20140822110157d48.jpeg


たくさん誉めてあげないとね。
本当に良く頑張ってくれましたね。

テンは生きる希望をもらったよ。
ありがとう。

まだまだ一緒にいたかったよ。
今度は丈夫な体を神様にもらって戻っておいでよね。
そしてまた会いたいね。








レーシーママさんお写真お借りしましたよ。
[ 2014/08/22 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

内出血とぐっちママさんありがとう

テンちゃんは今日も元気です。
15日皮下点滴に行って1週間に1度に伸びました。

そんな午後右足全体が赤く内出血して事に気づき
色んな思いが頭をよぎり急いで病院へ

触ったりしたところが内出血してしまうなら他の病気も考えられるけど
右足だけだし痛んだ形跡もなく
多分皮下点滴が右足に流れて膨らんでる所に
体が乗り内出血してしまったんではないか?
という事で様子見になりました。
もしかして体が重いってこと(笑)
それもあるかもしれないけど
足が効かないので上手いこと体勢が変えられないみたいです。

歩くのはちゃんと歩けるので心配ないです。
IMG_1777 -



ぐっちママさんからも先日たくさん嬉しいものを贈って頂きました。
テンちゃんのおやつこ~んなに沢山お肉系からお魚系まで
とっても助かります。
偏食してもこれで乗り切れるね。
IMG_1681 -

これは私達にGODIVAの高級お菓子です
綺麗で食べるのが勿体無いと思いながらも
姉と二人であっという間に食べてしまいました。
とっても美味しかった♪
IMG_1725 -

銀座のジンジャーシロップです。
ママさん金沢に行ったのに銀座なんだよね(笑)
IMG_1741 -

加賀茶にお顔のパック、金粉入りの入浴剤
ありがたい事にみんな2個づつ入れてくれてあります。
嬉しいわぁ~
IMG_1706 -

そして石川県の石川さん。
娘さんが選んでくれたぶさかわちゃん。
顔と毛で石になってるんだよね。
ママさんが1つ1つ書いてくれたメッセージも笑えるね。
1IMG_1756 -

わんこのうちわにグッちゃんのスタンプ。
グッちゃんの可愛い写真付きにテンションも上がるよ
IMG_1747 -4

ぐっちママさん感謝、感謝で一杯だよ。
たくさんの愛をありがとう

テンちゃん姉に脅されて言わされてるんじゃないよ(笑)
IMG_1768 -

テンちゃんちょっぴり毛が伸びて少し可愛くなった気がします(笑)
[ 2014/08/17 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ブームは去ったとカットしたよ

ずいぶんあいてしまったけどテンちゃんは元気です。
皮下点滴も3日おきになりました。
いつも片側だけに入れていた皮下点滴も半分づつ
左右に入れてもらうようにしてもらったら
バランスが良くなって点滴後すぐでもちゃんと歩けるようになりました。

そしてテンちゃんにようやく到来したフードブームも
陰りをみせてます。
先週までご機嫌で食べてくれたのにね。

テンちゃんがドッグフードを食べる姿が長々続きます
良かったら見てくださいね。


今日は全面拒絶
3種類出したのですがお気に召さないようです。
トッピングも入れたのに…
IMG_1613 -1

でも何か食べたくて何度も台所を行ったりきたり
IMG_1626 -

仕方ないのでそうめんを茹でました。
無塩そうめんなので塩分を気にしないであげられます。
IMG_1628 -

ササミをのせてあげたら
soumen1.gif

あっという間に食べちゃった。
IMG_1653 -

そして寝る…(笑)
IMG_1656 -

そうそう気がついて頂けたかもしれませんが
テンちゃんカットしました。

カット前
IMG_1546 -1

カット後
IMG_1570 -


IMG_1571 -

疲れて?すねて?寝てます。
IMG_1564 -



そして昨日
夕方散歩へ
IMG_1599 -

何だか寂しげ
IMG_1603 -

後ろ姿なんて哀愁が漂ってるよ。
IMG_1606 -

そこに姉が来たら…
IMG_1607 -

テンちゃん 姉、発見!!
IMG_1612 -1

嬉しそうに飛んできます。
IMG_1610 -1

シニアちゃん同居の家族には無駄な体力は使わないんだね(笑)
IMG_1611 -


久々なのに長い記事にお付き合い頂きありがとうございます。
[ 2014/08/12 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)


