
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

今日はだいぶ暖かくなってきたのでテンちゃんと近所を散策。

いつもは家の前の駐車場を行ったり来たりだけなので
少しは気分転換になったかな

テンちゃん雨も降ってないのにゴム靴履いてます。
先日大家さんが除草剤をまいてしまったので
しばらく用心しないとね。

テンちゃんゴム靴はもう慣れたものです。

草の匂いを嗅いでるよ
いやお友達の匂いかな
ここは除草剤まいてないから安心だね。
IMG_8684 -

テンちゃんシーズーじゃないみたいよ( ´艸`)
IMG_8696 -

どんな道もどんどん進んで行きます。
IMG_8699 -

歩いてったら小さい側溝に網がしてありました。
どうするのかな~って見ていたら
Uターンしてました。
今日は飛ばないんだね(笑)
昨日は小さな段差を飛んだらまたまた顔面着地してしまいました。
IMG_8700 -

戻ってすたこら
IMG_8702 -

すたこら歩いてます。
IMG_8703 -

テンちゃんにしたら小走りかな
IMG_8704 -

よそのうちの玄関の前でジッ~と覗いて
IMG_8705 -

動き出したと思ったら
IMG_8707 -

どこかの会社の駐車場から見下ろしてたね。
最近は調子が良いらしく良く歩いてくれます。
少しでもこの時が長く続きますように…
IMG_8716 -


そして夕飯
早くご飯をくれと催促するのであげたら…
IMG_8719 -

食い散らかして
いつのまにかいなくなってた…
でも証拠はしっかり残ってるもんね~
IMG_8720 -



おまけ
普段はゆらゆらよたよたすぐ転んでしまうけど
こんなに元気に走ったりも出来るんだよ~
良かったら見てね
[ 2014/04/24 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

グッちゃんファミリーが来てくれました(^O^)

テンちゃんは今日も元気です。
点滴の間隔をあけるため一生懸命頑張ってますが
5日で調子があやしくなり金曜日点滴と咳の注射に
行って来ました。

無理せずボチボチ過ごして行きたいと思います。


土曜日は去年の秋から約束していたグッちゃんファミリーが石川県から
はるばるテンちゃんに会いに来てくれました。

こんな名も無いかた田舎、富士山なかったら誰も知らないところへ
ようこそ~来てくれてありがとう

しかも金曜から天気が悪くメインの富士山が全く見えず
とっても残念な事になってしまいました。

また来て貰えたら嬉しいから
きっと富士山も隠れてくれたんだよね

で写真なのですがグッちゃんとのこのツーショットしかありません。
前回は思議なことにグッちゃんと撮ったこの写真だけが消えてありませんでした。
今回は残ってるだけで嬉しいです
IMG_8614 -

なんて事を言ってますがおしゃべりに夢中で他には撮ってませ~ん(毎回反省)
おみやげもびっくりする程沢山頂いたのにほとんどお腹のなかです。
だって嬉しくて夜のお酒が進んじゃいました。


そんな長い時間ではなかったけど時間じゃないよね。
とっても楽しかったからそれだけで幸せです。

また必ず来てくださいね~
テンちゃんと首を長くして待ってま~す。
いやテンちゃんが元気ならまた行ってしまおうかな~(笑)




そして日曜日。
IMG_8629 -

気付いてくれましたか~?
IMG_8634 -

テンちゃんカットしちゃいました。
しかもこのクソ寒いのに
IMG_8630 -

今回は前回よりうまくない?
IMG_8636 -

そんな事はお構いなしにテンちゃんは寝てしまいました。
お願いだら明け方の外トイレは勘弁してくださいね~
でも行かないと寝てくれないのよね
IMG_8637 -
[ 2014/04/20 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

元気だよ&パトママさんブログ開設5周年優勝商品

毎度ご心配お掛けしておりますがテンちゃんは元気です。
血液検査の数値は悪かったのですがいつもと変わらず
過ごせている気がします。

一日おきの皮下点滴は250mlと数種類の薬が入る為
吸収するには2日かかってます。

そして咳の注射だけは毎日通ってます。

なのに咳だけがすっきりしません。
注射をしてもらっても夜になると咳が酷くて寝れない。
先日も夜9時から朝4時半までゲホゲホそして吐く
そのあと咳が止まりやっといびきをかいて寝てたのに
病院に行くために起こされ帰ってから夜まで寝てしまいました。
私も~( ´艸`)

吐いたから咳が治まったのか先生に聞いたら
たぶん偶然でしょうって事で( ̄▽ ̄;)ガーン
でもこの日吐き気には感謝してしまいました。


その咳も昨日あたりからとって落ち着いてます。



1日おきの点滴なのに時間がかかりあっという間に1日が過ぎてしまい
ブログの更新どころかお邪魔すらできなくて申し訳ありません。

いつもご心配お掛けしてしまいすみません。
そしてありがとう(^O^)

病院の駐車場です。
おしりが大きいのは薬がたっぷり入ってるのよ。
DSC06434 -

250gも入って重たいのにちゃんと歩いてます。
DSC06436 -

点滴の間隔がもうちょっとあいてくれるといいね。
DSC06437 -



3月のおわりにパトママさんのブログ開設5周年記念クイズ♪
に参加させて頂き優勝しました

その商品が先日届きました

熨斗も凝ってます 凄いなぁ~

IMG_8486 -

中にはこんなに沢山の物が入っていました。
テンちゃんのおやつから私のおやつまでありがたいです。

パトママさんパトちゃんありがとう。
IMG_8519 -

そして洋服がリードになってしまう優れものが…
しかもテンちゃん(私)の大好きなイチゴ模様です。
IMG_8521 -


春らしくておんなのこに見えるよねぇ。
サイズもピッタリで
可愛いです
IMG_8574 -

ゴールデンウイークにはこれ着てお出かけできるといいね
IMG_8540 -

上から見るとこんな感じです。
ちゃんとリードを付ける所があります。
IMG_8585 -

テンちゃん春色の洋服を着て
IMG_8538 -

テンションもシッポも上がって
IMG_8535 -

ご機嫌に歩いてました
IMG_8531 -




[ 2014/04/12 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

春だから…

何となく落ち着かないテンちゃんの体調
今朝も吐き咳も出始めたにで病院へ行ってきました。

去年の11月ぶりの血液検査をしましたよ。

貧血は前より良く規定範囲内 やった~(^O^)

しかし肝臓、腎臓が悪くまた当分点滴生活に戻ります。
食べていれば1日おきでいいそうです。

吐いたり食欲がないときは明日も来てくださいとのことでした。

いつも数値を確認して良くなったとか判断するわけではないので
悪いことはわかっているけどどやっぱり毎回へこむわ~

しかも中性脂肪が高いそうです。
今日からちょっと食生活も改善しないといけませんね。

今年の春も静かには過ぎてくれそうもないみたいです(T-T)


今日はたっぷり250入れてきましたよ。
これだけいれるとさすがに寒くなって震えてます。



当のテンちゃんはベットの上で震えながら
良いこだったからご褒美頂戴
IMG_8323 -

とっても
IMG_8330 -

豪快です。
IMG_8329 -

散らかってしまうのは仕方ないよね。
でもちゃんと全部見つけて食べました。
IMG_8331 -

うめぇえ!
IMG_8337 -

満足じゃ~
IMG_8338 -


テンちゃん
咳が気になるのとう〇ちがちょっぴり柔らかいのと朝吐く事以外は
目立っておかしい所は無いように思います。

早く点滴が効いて元気になろうね。


今日はコメ欄閉じさせてもらいますね。
いつもありがとうございます。
[ 2014/04/01 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


