
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に清里へ

お休みは清里へ行って来ました。
テンちゃんが疲れないように休憩しながら行ったので
なかなか着かなかったです。
その分
お土産も増えたけどね

テンちゃんおしっこ中です。
DSC06018.jpg

おNEWのリードが可愛いでしょ
あと1本あるのよね~
使うの楽しみ
DSC06021.jpg

涼しいと言うより寒かった~
でもテンちゃんには丁度良かったみたいです。
お店の方ファンヒータ付けてたよ。
DSC06022.jpg

いつも寄るだいずやさんへ
楽しみにしていた豆乳ソフト
DSC06027.jpg

テンちゃん美味しそうに
DSC06028.jpg

何度も何度も食べてます。
DSC06029.jpg

あんまり食べるとお腹こわすよ~
でもしっかり豆乳も飲んだんだよね。
DSC06030.jpg

萌木の村はハロウィン仕様になってました。
テンちゃんかぼちゃが気になるようです。
食べれないよ~
DSC06035.jpg

いつもよりちょっぴりたくさん歩いて
DSC06045.jpg

たまに私の存在も確認してくれます。
DSC06047.jpg

ここは涼しくていいなぁ
DSC06054.jpg

お花も楽しんで…
DSC06059.jpg

DSC06060.jpg

今日は楽しかったよ!!
DSC06061.jpg

次は何処へ行こうかね~
DSC06071.jpg

心配してたけれど次の日も元気だったので良かった~
[ 2013/10/01 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
テンちゃんお出かけしてきたのね♪
良かったね~v-342
ソフトを食べてる姿がグッチとダブってしまたv-406

テンちゃん、気持ちのいい爽やかな秋になったから、たくさんお出かけしてくださいね。
頑張ってねぇ~v-398
[ 2013/10/02 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
テンちゃん♪お出掛け楽しかったね~(о´∀`о)
豆乳ソフトおいしそうに食べてますね☆
お花とテンちゃんもかわいすぎ~(//∇//)
これからも、いっぱいお出掛けしようね!
[ 2013/10/02 11:09 ] [ 編集 ]
おいしそう~
テンちゃんお出かけしたんですね~♪
調子良いみたいでうれしいです!!

ばふぃ一家もたまに清里行きますよ~。
テンちゃんがあまりに美味しそうにソフトを食べてるので、
私もいつか食べに行きたい!!って思いました。
あ、その時はばふぃにもおすそ分けしなくちゃ!ですね(^^)

だいずやさんのCMがあったらテンちゃん起用すれば間違いなし!(笑)

清里はわんこ連れで過ごしやすいですよね。
ばふぃのお医者様に心臓には暑いより寒いの方がまだ良いって聞いて涼しいところ、寒いところのお出かけをいつも計画します。

萌木の村はゆっくり散策できるのでいいですよね~。
いまは、ハロウィンになってるんですね~、楽しそうですね~!
わんこOKレストランもありますよね(^^)

ばふぃ一家はそこから少し離れた清里の森のヒッコリーというお好み焼き屋さんもテラスOKで行きましたよ~。
マチスというケーキ屋さんとその隣の鉄板焼き屋さんもOKだったと記憶しています。

次はどこに行かれるのでしょうか。
お出かけ記事楽しみにしてますね♪

あ~、豆乳ソフトたべたいなぁぁぁ。

[ 2013/10/02 15:40 ] [ 編集 ]
ぐっちママさんへ
ありがとうございます。
行ってきたよ~
徐々に遠くへだからね。
そうね
グッちゃん牧場でソフトクリーム食べてたよね。
いや、お洒落なジェラートだった(^_^;)
素敵な場所だったね。
一緒に行きたかったな~v-409
今は元気に色々な所を飛び回ってるんだね。
会いに行ったとき来てくれると嬉しいな~❤

冬が来る前にたくさんお出掛けしたいです。
この調子で頑張れテン!!だよ。

[ 2013/10/02 22:47 ] [ 編集 ]
ななちゃんちのお姉さんへ
ありがとうございます。
だいずやさんで食べたい放題だよ。
試食のお豆腐も食べて豆乳も飲んでます。
だからとってもご機嫌だよ~
よくしたものでお腹も壊さないのよねv-398
ちゃんとおやつもご飯もたべてるのよ。

微妙なコスモスの量ですがまだまだ周りに
興味を持ってくれることが嬉しいです。

体調崩さないように養生して
たくさんお出掛け楽しみたいです。
[ 2013/10/02 22:53 ] [ 編集 ]
ばふぃママさんへ
ありがとうございます。
清里良いですよね~
テンが元気だったら引っ越したいくらいお気に入りです。

ヒッコリーさん行ってみたいなぁ~v-410
ケーキはお土産確実ですね。
テラスは寒くなると厳しいので近々行ってみようかな。
ちょっぴり離れてますがひなたぼっこさんは室内OKだし
美味しいのでおすすめですよ。
寒くなったらほとんどここです。

>だいずやさんのCMあったらテンちゃん起用すれば間違いなし!(笑)
ママさんたら~
褒めてくれても何にも出ませんよ。
何か美味しいものでも送りましょうか(大笑)

冬が来る前にゆっくり過ごしてもらいたいですねe-454

[ 2013/10/02 23:08 ] [ 編集 ]
テンちゃん楽しかったですか
 今の時期は清里の散歩は気持ちいいよね
おnewのリード可愛い~テンちゃんにピッタシだ


ソフトも旨そう~
[ 2013/10/03 14:20 ] [ 編集 ]
風さん&テンちゃんご無沙汰ばかりでごめんね~
テンちゃんの元気な様子にテンションUPUP❤
嬉しいなぁ@^^@
調子悪かったのが夢みたいに元気になったねぇ♪♪
ソフトクリームめちゃ美味しそう!!
テンちゃんのルンルン笑顔で私も元気もらったよ~ありがとぅ❤
[ 2013/10/04 02:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー
テンちゃん 元気になって清里にも行けて良かったね^^

豆乳ソフトクリーム美味しそう☆
おいしいもの食べて
調子の良い日はお出かけして
短い秋を楽しみましょうね^^

コスモスもとてもきれい。
何よりテンちゃんの笑顔がうれしいです☆
[ 2013/10/04 14:09 ] [ 編集 ]
junjunさんへ
やっぱり涼しい(私達には寒いかな)と元気です。
人が一杯いると嬉しくて歩きたがりますが
興奮しすぎてゲホゲホ咳してたよーv-388
リードはテンがまた散歩出来るようにと
購入したのですが使えて良かったです。
ありがとね。

ソフト日陰は厳しいけど日向ならまだいけたよ(*^^*)

[ 2013/10/04 23:53 ] [ 編集 ]
ぷみままさんへ
色々大変なのにありがとね。
久々で嬉しいよ~❤
テン凄く元気になったでしょ。
多少の体調不良はありますが悪化しないですんでるよ。

ぷ~たんv-344みぃたんに会えるの
首長~くして待ってるからね。
頑張れ~v-411
ぷみままさん無理しないでね。
[ 2013/10/05 00:05 ] [ 編集 ]
レーシーママさんへ
ありがとうございます。
ソフトクリーム牛乳屋さんのと豆腐屋さんのがあるのですが
まだ豆腐屋さんの方がテンの体に優しいかなっと勝手に
思い込んでます(笑)
味はどちらも美味しいですよv-410
お出掛けには美味しいものが付き物ですからね。

レーシーちゃんも安定期が長く続いてお出掛け
楽しめるといいですね。

歩くだけじゃなく周りに興味を持ってくれると
まだまだ余裕があるじゃんな~んて思ってしまいます。
[ 2013/10/05 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




